正門 > 記憶の間 > 平成十四年 > 葉月の巻 ]

葉月晦日(金)/にょにょにょ

信長の野望オンラインとやらが出るそうですぅが、これの略称ってNYOとかにょなんですかねぇ?

葉月二十七日(火)/シャー専用

ワールドタンクミュージアム2をカートン買いしてみたですぅが、ケーニヒスティーゲルとヤクトパンターは両方とも一輌づつで、赤ティーゲルなんてものが出たからゲンナリしたですぅ……もう買うこともないですかねぇ。

そういえば、ようやく3×3 EYES[Amazon/bk1]終わるんですぅね。

葉月二十五日(日)/打ち上げ

早めに宿を出て博多に帰還してからもろもろの買い物をして、隠者邸で賢者氏マスターのソードワールドとかをして解散しましたぁ。やっぱり中一日挟んだくらいじゃないと余裕が無いって結論になったので、次回は二泊三日くらい希望ですぅ。

FF11でヒューム白実名風女の子キャラは狙いすぎかもしれないと言われたですぅが、そのへんはどうなんですかねぇ?

葉月二十四日(土)/温泉行

今日明日と温泉でごろごろしつつゲームですぅが、シナリオ書きでテンパってて、あまり寝ずに旅立ったですぅ。

博多駅で合流後、適当に買出しをして電車を乗り継ぎ旅館へ行ったですぅが、タクシー使ったほうがよかったですぅね……道すがらのローソンにワールドタンクミュージアムは無かったですぅ。

旅館に着いたらごろごろしながら6ニムトやらカタン、私マスターでソードワールドをしてひとしきり遊んだ後、みんなが食事に行くのを見送って一人寂しくおにぎりを食べた後、酔いつぶれた人ごっこをして待ち受けてましたぁ。その後は適当にメックしたり温泉に入ったりしたですぅが、夜の露天風呂で見る星空はまるで昔某所で見たもののようで妙に懐かしく物寂しかったですぅ。ゲームの方は結局、去年ソードワールドの途中でごろりとなったのと同じく、メックしてる間にごろりと寝てしまったですぅ。

葉月十九日(月)/懐かし

ダイソーでまいっちんぐマチ子先生を見つけてびっくりですぅ。

葉月四日(日)/観劇へ

知り合いの舞台を観にいきましたぁ。たまにこういうのに行くのもいいものですぅね。

葉月二日(金)/意外

アニメサザエさん第一話の脚本ってザンボットの人だったんですぅね。

正門 > 記憶の間 > 平成十四年 > 葉月の巻 ]