正門 > 記憶の間 > 平成十四年 > 皐月の巻 ]

皐月晦日(金)/絵がー

痕のリメイク記事を見てびっくらこいたですぅ。

皐月二十九日(水)/大人気ない買い

ワールドタンクミュージアムを一カートン+α分買ったですぅが、カートンそのまま残ってるのを買えず、大尉が出なかったですぅ。まあ、ティーゲルとT34/85が一小隊づつできたからよしとしますかねぇ。

そして夜、収納場所を確保しようと部屋をいじってたら昔の写真が出てきて悶絶ですぅ。綺麗すぎる思い出もきついものですねぇ。

皐月二十七日(月)/ひりひり

親が「別になんともないから」とか言ってカプサイシン入り茶を貰ってきたですぅが、蒸し暑い夜に飲むものじゃないですぅね……

皐月二十日(月)/歩く歩く

請求書見たらNiftyの学割が切れてると判明したので山を越え谷を越え申請書を出してきたですぅ。

皐月十八日(土)/スターウォーズとかロボコップとか

夜ぼんやりしてたら昔物まね番組で見た下品なネタをいろいろ思い出してうめいてたですぅ。

皐月十二日(日)/集会

隠者邸にてクレイジータクシーとバトルテックをして、MAD見たりしてきましたぁ。

皐月十日(金)/タームーリーンー

某所でエメドラの話をぼへーとしてたですぅ。懐かしいですねぇ……

皐月五日(日)/記念日

今日はじいちゃんばあちゃんの結婚記念日らしいですぅ。今年初めて知ったですぅよ。

皐月三日(金)/情報だだもれ

小学校のセキュリティについて少し考えることがあったりなかったりですぅ。

皐月二日(木)/関東だけ?

ワールドタンクミュージアムを探して近くのコンビニめぐりをしたけどやっぱり無かったですぅ。

正門 > 記憶の間 > 平成十四年 > 皐月の巻 ]