正門 > 記憶の間 > 平成十四年 > 弥生の巻 ]

弥生二十五日(月)/最後の旅

Ultima9をやってみたですぅ。ホークウィンドの「アバタァアル」っていう声がいいですぅね。

弥生二十二日(金)/有感だったはず

地震があったらしいけどわかんなかったですぅ。

弥生十九日(火)/オビ買い

クビキリサイクル[Amazon/bk1]を読んだですぅ。解説の人が人だから、何か凄いものをぶちかまされそうでびくびくしてたですぅが、蓋を開けたらまともな青春物だったですぅよ。

弥生十二日(火)/九球

誰かが割引券を貰ったらしいので、いつものメンバーでボウリングと撞球をやってきたですぅ。三ゲーム投げて平均四十ほどだったですぅよ。手がガタガタですぅ。撞球は生まれて初めてだったですぅが、なかなか楽しいですぅね。

帰りは煙草臭くて眠気があるのに眠れなくてうめいてたですぅ。

弥生九日(土)/再起不能?

MSXを修理してたらフラットケーブルを切ってしまってFDDを駄目にしたですぅ……

弥生朔日(金)/旅の記憶

ウルティマコンプリートを予約してしまったですぅ。

正門 > 記憶の間 > 平成十四年 > 弥生の巻 ]