正門 > 記憶の間 > 平成十四年 > 如月の巻 ]

如月二十八日(木)/壁とか

愚弟のオーディオが五月蝿くて気がつけばマウスを壊してたですぅ。ぎゃわー。

如月二十三日(日)/事故の後遺症

隠者邸に行こうと駅に行くと、昨日の列車事故で鹿児島線が止まりっぱなしだったですぅ。かなり時間を食ったもののなんとか筑豊線の方で行けましたぁ。帰りは鹿児島線の方に乗れたですぅが、復旧直後とかでなかなか酷いことになってたですぅ。

セッションはソードワールド["Amazon/bk1]でしたぁ。

如月十一日(月)/例のアレ

小倉のアレに行って人目を憚る服を着てみたですぅ。それなりに評判はよかったみたいですぅが……、頭部パーツと襟のあたりが少し残念なことになってしまったですぅ。

如月十日(日)/泣きっ面にナントカ

UOで装備ロストしたところに上の階から水が漏れてきたりして散々だったですぅ。

如月五日(火)/予告

隠者氏より妖魔[Amazon/bk1]の新キャンペーン立ち上げメールを受信しましたぁ。

如月三日(日)/月とか

隠者邸にてルナル[Amazon/bk1]をプレイしたですぅ。

正門 > 記憶の間 > 平成十四年 > 如月の巻 ]