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『Fury of the Feywild』カード和訳表

名前 原文 意訳 種別 本文 番号 希少性
カプリシャス・アドヴァンテージ Capricious Advantage 気まぐれな優位 攻撃

君が戦術的優位を得て攻撃する時に使用する。

d20をロールする。

ロール効果
1-9攻撃後、君のターン開始時まで君は次の幻惑状態となる。
10+攻撃後、君に隣接し目標をマークしている味方1体はそれに機会攻撃を行なう。
1/80
カプリシャス・グラヴィティ Capricious Gravity 気まぐれな重力 攻撃

君が敵を1マス以上引き寄せ、押しやり、横滑りさせる時に使用する。

d20をロールする。

ロール効果
1-9君は伏せ状態になり、君の次のターン開始時まで君は立ち上がれない。
10+その敵は強制移動終了後に伏せ状態となる。
2/80
キャッツアイ Catseye 猫の眼 攻撃

君に対し視認困難あるいは完全視認困難を得ているクリーチャーに君が近接あるいは遠隔攻撃を行なう時に使用する。

君はそのクリーチャーが得ている視認困難による攻撃ロールへのペナルティを無視する。

3/80
コールド・アイアン Cold Iron 冷たい鉄 攻撃

君のターン開始時に使用する。

そのターン終了時まで、君はフェイ起源のクリーチャーに対する武器による攻撃ロールに+1のボーナスと武器によるダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。

4/80
エントゥイニング・フロンズ Entwining Fronds 絡み蔓 攻撃

君の攻撃が敵にヒットした時に使用する。

君の次のターン開始時までその敵は動けない状態となる。既にそれが動けない状態だった場合、それは拘束状態となる。

5/80
キュクロプスズ・リトリート Cyclops's Retort キュクロプスの報復 攻撃

君が見ることのできる敵が君の味方1体に近接攻撃をヒットさせた時に使用する。

フリー・アクションで君は敵に隣接するよう2マスまでシフトし、それに機会攻撃を行なう。

6/80
フェイ・ビウィルダーメント Fey Bewilderment フェイの幻惑 攻撃

君のターン開始時に使用する。

このターンに君が行なう最初の攻撃ロールは通常目標とする防御値の代わりに、目標の“反応”を目標とする。

7/80
フェイ・トリッカーリィ Fey Trickery フェイの謀略 攻撃

君が近接あるいは遠隔攻撃パワーを使用する時に使用する。

君はそのパワーの攻撃ロールに+1のボーナスを得る。それが[魅了]、[幻]パワーだった場合、そのボーナスは+2に上昇する。

8/80
フィルボルグズ・フューリー Firbolg's Fury フィルボルグの憤怒 攻撃

君か味方がクリティカル・ヒットを受けた時に使用する。

そのキャラクターはフリー・アクションで基礎攻撃を行なう。

9/80
フレッシュ・イズ・ウィーク Flesh is Weak 肉体脆弱也 攻撃

君のターン開始時に使用する。

このターンに君が行なう最初の攻撃ロールは通常目標とする防御値の代わりに、目標の“意志”を目標とする。

10/80
フリッカリング・チャージ Flickering Charge ちらつき突撃 攻撃

君が自分のターンに突撃を行なう時に使用する。

突撃中君は非物質的状態となる。

11/80
フォーカスド・チャージ Focused Charge 集中突撃 攻撃

君が自分のターンに突撃を行なう時に使用する。

突撃中君は移動困難地形を無視する。

12/80
フロスト・プリンスズ・オファーリング Frost Prince's Offering 霜大公の贈与 攻撃

君の攻撃がクリーチャー1体にヒットした時に使用する。

君とそのヒットしたクリーチャーはいずれも(3+君のレベルの半分)に等しい[冷気]ダメージを受ける。

13/80
アイ・ミーン・イット! I Mean It! 冗談じゃない! 攻撃

君が無限回あるいは遭遇毎攻撃パワーをすべての目標に対してミスした時に使用する。

そのパワーの目標1体に対する攻撃ロールを再ロールする。君は必ず2回目のロールを適用すること。君がフェイ起源である場合、君は攻撃ロールの再ロールにそのパワーの目標もう1体を追加してもよい。

14/80
キス・オヴ・ザ・ロング・ナイト Kiss of the Long Night 長夜の接吻 攻撃

君が自分のターンに標準アクションで使用する。

君は5マス以内の敵1体を選んで【魅力】判定を行なう、もし君が〈威圧〉、〈交渉〉、あるいは〈はったり〉を訓練済みの場合+4のボーナスを得る。判定の結果が敵の“意志”防御値以上だった場合、その敵はダメージを受けるか君の次のターン開始時のいずれかまで、君に攻撃を行なえない。

15/80
メイズ・オヴ・ファターグン Maze of Fathaghn ファターグンの迷宮 攻撃

君の攻撃がクリーチャー1体に命中した時に使用する。

君の次のターン開始時まで、そのクリーチャーは聴覚喪失状態となり、もっとも近くにいるクリーチャーしか見ることができなくなる。

16/80
ムーンビーム・ランス Moonbeam Lance 月光槍 攻撃

君が10マス以内の敵にヒットさせた時に使用する。

その敵は次の君のターン終了時まで戦術的優位を与える。

17/80
ムーケンドロウ・ハグ・ブライト Murkendraw Hag Blight ムーケンドロウ沼のハグの呪詛 攻撃

君が敵を重傷状態にした時に使用する。

君の次のターン終了時までその敵は弱体化状態となる。君は1回分の回復力を失う。

18/80
ピクシーズ・ラフター Pixie's Laughter ピクシーの大爆笑 攻撃

君が遠隔あるいは範囲攻撃パワーを使用する時に使用する。

そのパワーの目標1体はその攻撃時君に戦術的優位を得る。君がフェイ起源である場合、その代わりに君はすべての目標に対する戦術的優位を得る。

19/80
ポインテッド・リマーク Pointed Remark 辛辣な一言 攻撃

君が攻撃パワーを使用する時に使用する。

攻撃がヒットした目標1体は4点の追加ダメージを受ける。それが[魅了]あるいは[幻]パワーだった場合、すべてのその攻撃がヒットした目標すべては4点の追加ダメージを受ける。

20/80
レッドキャップズ・フィースト Redcap's Feast レッドキャップ流の宴会 攻撃

君が敵1体のヒット・ポイントを0以下にした時に使用する。

君は君の回復力値に等しいヒット・ポイントを得る。

21/80
シフティング・フォーチューンズ Shifting Fortunes 運命変転 攻撃

君が隣接したクリーチャーへの近接攻撃パワーをヒットさせた時に使用する。

攻撃後、君とそのクリーチャーは場所を入れ替える。

22/80
ザ・シェイクス The Shakes 激震 攻撃

君が無限回あるいは遭遇毎攻撃パワーをすべての目標に対してミスした時に使用する。

そのパワーの目標1体は君の次のターン開始時まで君に戦術的優位を与える。君がフェイ起源である場合、その代わりに君はすべての目標に対する戦術的優位を得る。

23/80
アンキャニィ・ノウリッジ Uncanny Knowledge 冴えわたる知識 攻撃

君が攻撃ロールを行なう時に使用する。

君が目標の起源に対応した知識技能を訓練済みならば、君は攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。

24/80
ブリンク・オヴ・アン・アイ Blink of an Eye またたき 防御

君が重傷状態となった時に使用する。

君はフリー・アクションで2マスまで瞬間移動する。

25/80
ブラッド・イン・ユア・アイ Blood in Your Eye 眼に入った血 攻撃

君がクリティカル・ヒットを受けた時に使用する。

君はそれの次のターン開始時あるいは攻撃ロールをミスするまでその攻撃者から不可視状態となる。

26/80
カプリシャス・ドッジ Capricious Dodge 気まぐれな回避 攻撃

君あるいは君に隣接した味方がダメージを受けた時に使用する。

d20をロールする。

ロール効果
1-9そのキャラクターは伏せ状態となる。
10+そのキャラクターは3+(彼あるいは彼女のレベルの半分)の一時的ヒット・ポイントを得てフリー・アクションで1マスシフトできる。
27/80
カプリシャス・グラウンド Capricious Ground 気まぐれな大地 防御

敵の攻撃で君が伏せ状態となる時に使用する。

d20をロールする。

ロール効果
1-9君は(3+君のレベルの半分)の追加ダメージを受ける。
10+君はフリー・アクションでその敵に機会攻撃を行なえる。君は伏せ状態による攻撃ロールへのペナルティを無視する。
28/80
クリアー・ザ・カブウェブ Clear the Cobwebs 蜘蛛の巣を払う 防御

君がセーヴィング・スローを行なう時に使用する。

君はそのセーヴィング・スローに+2のボーナスを得る。そのセーヴィング・スローが[幻]あるいは[魅了]のパワーに対するものである場合、ボーナスは+5に上昇する。

29/80
クレヴァー・リトリート Clever Retort 利口な報復 防御

敵の攻撃が君にヒットした時に使用する。

君は〈威圧〉、〈交渉〉、あるいは〈はったり〉を修得済みならば+4のボーナスを得て、【魅力】判定を行なう。判定の結果が敵の“意志”以上ならば、その敵は君の次のターン終了時まで幻惑状態となる。

30/80
クローク・オヴ・ダスク Cloak of Dusk 薄暮の外套 防御

君が底力を使用する時に使用する。

君の次のターン開始時まで君は視認困難を得る。

31/80
カット・ザット・アウト! Cut That Out! やめろ! 防御

隣接していない敵の攻撃が君にヒットした時に使用する。

君はフリー・アクションでその敵に向かって2マスまでシフトする。

32/80
ディファイアンス・オヴ・シナエレストラ Defiance of Shinaelesstra シナエレストラの反抗 防御

君が敵の攻撃でダメージを受ける時に使用する。

ダメージを受けた後、君は(3+君のレベルの半分)の一時的ヒット・ポイントを得る。敵がフェイ起源あるいは巨人キーワードを持っているなら、君に隣接した味方1体はそれと同じ値の一時的ヒット・ポイントを得る。

33/80
エンプティネス・オヴ・センドリアン Emptiness of Cendriane センドリアンのうろ 防御

君のヒット・ポイントが攻撃によって0以下になった時に使用する。

君の次のターン開始時まで君はプレイから取り除かれる。プレイに戻ってきた時、君は以前の場所から5マス以内の何者にも占有されていないマスに1ヒット・ポイントで現われる。

34/80
フェイ・マジェスティ Fey Majesty フェイの威風 防御

君に隣接した敵が攻撃パワーで君を目標とした時に使用する。

>君は〈威圧〉、〈交渉〉、あるいは〈はったり〉を修得済みならば+4のボーナスを得て、【魅力】判定を行なう。判定の結果が敵の“意志”以上ならば、その攻撃でその敵は代わりにそれと隣接した君の選択するもう1体のクリーチャーを目標とする。

35/80
グリッグズ・フィドル Grig's Fiddle グリッグのぺてん 防御

敵の攻撃で君が引き寄せ、押しやり、横滑りを受けた時に使用する。

君はフリー・アクションとしてその敵を2マスまで横滑りさせる。

36/80
アイシー・グラウンド Icy Ground 氷の大地 防御

敵の攻撃が君にヒットした時に使用する。

その敵は〈軽業〉判定を行なう。判定の難易度は君の“反応”に等しい。判定に失敗した場合、君はその攻撃から半減ダメージを受けその敵は伏せ状態となる。

37/80
インペリアス・デマンド Imperious Demand 尊大な要求 防御

君に隣接した敵が攻撃パワーで君の味方を目標とした時に使用する。

君は〈威圧〉、〈交渉〉、あるいは〈はったり〉を修得済みならば+4のボーナスを得て、【魅力】判定を行なう。判定の結果が敵の“意志”以上ならば、その攻撃でその敵は代わりに君を目標とする。

38/80
キーン・アナリシス Keen Analysis 鋭い分析 防御

敵が君を攻撃の目標とした時に使用する。

〈看破〉を修得済みなら+4のボーナスを得て、d20をロールする。

ロール効果
1-9君はその攻撃に対するすべての防御値に-4のペナルティを受ける。
10+君はその攻撃に対するすべての防御値に+4のボーナスを受ける。
39/80
マイアズマ・オヴ・ザ・フェイダーク Miasma of the Feydark フェイダークの毒気 防御

君がそれに対して視認困難を得ている敵が君を攻撃した時に使用する。

君はその敵のその攻撃に対して完全視認困難を得る。

40/80
ムーケンドロウ・カース Murkendraw Curse ムーケンドロウの呪い 防御

君が敵の攻撃で重傷状態となった時に使用する。

攻撃の後、その敵は(3+君のレベルの半分)に等しい[死霊]ダメージを受ける。君がフェイ起源ならば、君はそれと同じ値の一時的ヒット・ポイントを得る。

41/80
ノット・ソー・ファスト! Not So Fast! 待て! 防御

敵が君と隣接したマスを通り抜けようとした時に使用する。

君は〈威圧〉、〈交渉〉、あるいは〈はったり〉を修得済みならば+4のボーナスを得て、【魅力】判定を行なう。判定の結果が敵の“意志”以上ならば、それのターン終了時までその敵は動けない状態となる。

42/80
オウ・リアリィ? Oh, Really? 何だって、本当かい? 防御

敵の攻撃が君にヒットした時に使用する。

君は〈威圧〉、〈交渉〉、あるいは〈はったり〉を修得済みならば+4のボーナスを得て、【魅力】判定を行なう。判定の結果が敵の“意志”以上ならば、君はその攻撃で半減ダメージを受ける。

43/80
レッドキャップズ・リフレッシュメント Redcap's Refreshment レッドキャップのおやつ 防御

君と隣接した敵が重傷状態になった時に使用する。

君はフリー・アクションとして底力を使用する。君が既に底力を使用しているなら、その代わりに君は回復力値と等しい一時的ヒット・ポイントを得る。

44/80
サム・トゥ・ユー! Same to You! お前もな! 防御

敵が戦術的優位を得て君を攻撃する時に使用する。

君の次のターン開始時までその敵は君の味方に戦術的優位を与える。

45/80
ソウ・イット・カミング Saw It Coming 計画通り 防御

敵が君を攻撃した時に使用する。

その攻撃は本来目標とする防御値に代わり君のもっとも高い防御値を目標とする。

46/80
スティーディ・フッティング Steady Footing 安定した足下 防御

君が伏せ状態となった時に使用する。

君は伏せ状態にならない。

47/80
スタッター・ステップ Stutter Step たどたどしい足取り 防御

君のターンに君が移動する時に使用する。

君はその移動で誘発する機会攻撃に対するすべての防御値に+4のボーナスを得る。

48/80
アンスタブル・フォーム Unstable Form 不規則な構え 防御

君が敵1体に[装具]攻撃パワーをヒットさせた時に使用する。

君の次のターン開始時までその敵は弱体化状態となる。君の次のターン開始時まで君は幻惑状態となる。

49/80
カプリシャス・ステップ Capricious Step 気まぐれな足取り 防御

君のターンに移動アクションとして使用する。

d20をロールする。

ロール効果
1-9君の次のターン開始時まで君は動けない状態になる。
10+君は移動速度分の瞬間移動を行なう。
50/80
カプリシャス・ワーズ Capricious Words 気まぐれな言葉 戦術

君が〈威圧〉判定、〈交渉〉判定、あるいは〈はったり〉判定を行なう時に使用する。

d20をロールする。

ロール効果
1-9君は判定に-5のペナルティを受け、君の次のターン開始時まで君は戦術的優位を与える。
10+君は判定に+5ボーナスを得る。
51/80
クレイジィ・レッグス Crazy Legs 狂おしき舞踏 戦術

君が底力を使用する時に使用する。

攻撃の後、君はフリー・アクションで1マス、あるいは攻撃が“意志”を目標とするものだった場合2マスシフトする。

52/80
クルーエル・フォーベアランス Cruel Forbearance 無慈悲な寛容 戦術

敵が君からの機会攻撃を誘発した時に使用する。

君は機会攻撃を行なわない。その代わり君の次のターン開始時までその敵は君の味方に対して戦術的優位を与える。

53/80
ドリーム・ブロッサムズ Dream Blossoms 夢みた花園 戦術

君のターン開始時に使用する。

君の次のターン開始時まで君は5マス以内の範囲に2×3マスの夢みた花園の区域を作成する。君は区域のマスを表現するためにこのカードをバトルマップに配置できる。区域の中にいるクリーチャーは戦術的優位を与える。

54/80
ドリーム・パートナー Dream Partner 夢みた友 戦術

敵が君あるいは君に隣接する味方1体に攻撃をヒットさせた時に使用する。

その攻撃は失敗する。君の次のターン終了時まで君は弱体化状態となる。

55/80
フェアリー・リング Faerie Ring 妖精の輪 戦術

君のターン開始時に使用する。

君の次のターン開始時まで君は5マス以内の範囲に2×3マスのキノコによる妖精の輪の区域を作成する。君は区域のマスを表現するためにこのカードをバトルマップに配置できる。区域の中でそのターンを開始するクリーチャーは1回のセーヴィング・スローを行なうことができる。

56/80
フェイ・パッセージ Fey Passage フェイの抜け道 戦術

君のターンに移動アクションとして使用する。

君は2マス、あるいは君がフェイ起源の場合は君の移動速度まで瞬間移動する。

57/80
フルイド・フォーム Fluid Form 流水の構え 戦術

君のターンに君が[創造]、[召喚]、あるいは[変身]のパワーを使用した時に使用する。

君はそのパワーを使用する前か後にフリー・アクションとして、君の移動速度の半分までシフトできる。

58/80
フロストズ・タッチ Frost's Touch 霜のひと触れ 戦術

君に隣接している敵が移動する時に使用する。

君の次のターン開始時までその敵は減速状態となる。

59/80
ギブエム・ザ・スリップ Give'em the Slip 奴をまけ 戦術

君がつかみ状態となってまだ種族パワーを使用していない時に使用する。

君の種族パワーを使用済みにすることで自動的に脱出できる。

60/80
グリマー・オヴ・アストラザリアン Glimmer of Astrazalian 遥かなるアストラザリアンの光 戦術

君のターンに君が移動する前に使用する。

d20をロールする。

ロール効果
1-9君の次のターン開始時まで君は戦術的優位を与え動けない状態となる。
10+君はこの移動中非物質的かつ位相移動を持つ。
61/80
グローミング Gloaming 逢魔時 戦術

君のターンに君が移動して〈隠密〉判定を行なう時に使用する。

君が移動したことによる〈隠密〉判定のペナルティは-2に、疾走していた場合は-5に減少する。君がフェイ起源の場合、その代わりに君は〈隠密〉判定にペナルティを受けない。

62/80
グッドベリー・ブッシュズ Goodberry Bushes 良き漿果の茂み 戦術

君のターン開始時に使用する。

君の次のターン開始時まで君は5マス以内の範囲に2×3マスの良き漿果の茂みの区域を作成する。君は区域のマスを表現するためにこのカードをバトルマップに配置できる。区域の中でそのターンを終了するクリーチャーは3点の一時的ヒット・ポイントを得る。

63/80
グラブ・グラス Grab Grass 足がらみ草 戦術

君のターン開始時に使用する。

君の次のターン開始時まで君は5マス以内の範囲に2×3マスの足がらみ草の区域を作成する。君は区域のマスを表現するためにこのカードをバトルマップに配置できる。区域の中でそのターンを開始するクリーチャーはそれの次のターン終了時まで減速状態となる。

64/80
ヒート・シマー Heat Shimmer 陽炎 戦術

君のターン開始時に使用する。

君の次のターン開始時まで、君に隣接する味方は視認困難を得る。

65/80
イントゥ・ティン・エア Into Thin Air 薄い空氣の中へ 戦術

君のターンに移動アクションとして使用する。

君は位相移動で2マスまで移動する。

66/80
リーヴス・オヴ・ミスレンダイン Leaves of Mithrendain ミスレンダインの群葉 戦術

君の攻撃がクリーチャーにヒットした時に使用する。

攻撃の後、君および君がヒットさせたクリーチャーはプレイから取り除かれる。君の次のターン開始時に、君およびそのクリーチャーはいずれも最後にいたマス、あるいはもっとも近い何者にも占有されていないマスに出現してプレイに復帰する。その後に君の次のターン終了時まで君は幻惑状態となる。

67/80
レッツ・トライ・ザット・アゲイン Let's Try That Again もう一度やってみよう 戦術

君あるいは君に隣接した味方が技能判定に失敗した時に使用する。

そのキャラクターはその技能判定を再ロールするが2度目の結果を必ず適用せねばならない。

68/80
ライトフット・スプリング Lightfoot Spring 軽快な足取り 戦術

君のターンに君が移動する時に使用する。

この移動で行なう君の〈運動〉判定はすべて10の出目がロールされたものとして扱う。

69/80
ラック・オヴ・ザ・フェイ Luck of the Fey フェイの幸運 戦術

君のターン開始時に使用する。

使用されたこのカードは君の前に置かれる。それは君の次のターン終了時までプレイの場に置かれる。君はこのカードを捨て札にすることで5マス以内の味方に1回の攻撃ロール、セーヴィング・スロー、あるいは技能判定を再ロールさせることができる。

70/80
マグ・トゥリーフ・ブラッドラスト Mag Tureah Bloodlust マグ・トゥリーフの殺戮衝動 戦術

君の攻撃がクリーチャーにヒットした時に使用する。

君は(3+君のレベルの半分)に等しいダメージを受けて目標の1体にそれに等しい追加ダメージを与える。

71/80
ムーングロウ・モス Moonglow Moss 月光苔 戦術

君のターン開始時に使用する。

君の次のターン開始時まで君は5マス以内の範囲に2×3マスの月光苔の区域を作成する。君は区域のマスを表現するためにこのカードをバトルマップに配置できる。区域の中でクリーチャーは視認困難の利益を得ることができない。

72/80
ポイゾナス・ソーンズ Poisonous Thorns 毒の棘 戦術

君のターン開始時に使用する。

君の次のターン開始時まで君は5マス以内の範囲に2×3マスの毒の棘の区域を作成する。君は区域のマスを表現するためにこのカードをバトルマップに配置できる。区域の中でターンを終了するクリーチャーは3点の[毒]ダメージを受ける。

73/80
ソング・オヴ・セナリエース Song of Senaliesse セナリエースの歌 戦術

君に隣接した味方が彼あるいは彼女のターンを開始する時に使用する。

その見方は彼あるいは彼女のターンの間に敵の占有するマスを通り抜けることができるが、彼あるいは彼女のターンをそこで終了させることはできない。味方がフェイ起源であるなら、彼あるいは彼女はその移動によって誘発される機会攻撃に対してすべての防御値に+4のボーナスを得る。

74/80
スパライトリィ・ステップ Sprightly Step 軽やかな足取り 戦術

君のターンに君が移動する時に使用する。

その移動の間、君は登攀、跳躍、あるいは水泳のための〈運動〉判定の代わりに〈軽業〉判定を行なえる。

75/80
スターライト・グローブ Starlight Grove 星影の木立 戦術

君のターン開始時に使用する。

君の次のターン開始時まで君は5マス以内の範囲に2×3マスの星影の木立の区域を作成する。君は区域のマスを表現するためにこのカードをバトルマップに配置できる。区域の中のクリーチャーは視認困難を得る。

76/80
サマー・コート・パヴァーヌ Summer Court Pavane 夏宮の孔雀舞 戦術

君のターン開始時に使用する。

君の次のターン開始時まで君の味方すべては移動速度に+2のボーナスを得る。君の次のターン開始時まで君は動けない状態となる。

77/80
ティック・エア Thick Air 黒烟 戦術

君と隣接した敵が移動、シフト、あるいは瞬間移動を行なった時に使用する。

その移動で、その敵は2マス分少なく(最低1マス)移動する。

78/80
トゥインクル・トゥース Twinkle Toes きらめくつま先 戦術

君が視認できる味方が移動する時に使用する。

移動の後、フリー・アクションで君は3マスまで瞬間移動する、これは君がフェイ起源なら5マスまで増加する。君は敵に隣接するようにこの移動を終了させることができない。

79/80
アンベアラブル・インスルト Unbearable Insult 耐えられぬ恥辱 戦術

君の視認できる敵が移動した時に使用する。

その敵が君により近づくように移動を終えなかった場合、君の次のターン終了時までそれは戦術的優位を与える。

80/80
ケイヴェン・オラクル Cavern Oracle 洞窟の幻視者 戦術

君が知識判定を行なう時に使用する。

その判定は君が10の出目をロールしたかのように結果を求める。

Promo 1
クリスタルブルーク・ブラッド・サージ Crystalbrook Blood Feud 血讐水晶沢 攻撃

君の攻撃がクリーチャー1体にヒットした時に使用する。

その攻撃は(3+君のレベルの半分)の追加ダメージを与える。君がフェイ起源で目標がそうでない、あるいはその逆の場合、その攻撃はそれに代わり(3+君のレベル)の追加ダメージを与える。君の次のターン開始時まで君はすべてのダメージに対する脆弱性を得る。その脆弱性は君のレベルの半分(最低1)に等しい。

Promo 2
グリッタリング・クリスタルズ Glittering Crystals 光り輝く水晶 戦術

君のターン開始時に使用する。

君の次のターン開始時まで君は5マス以内の範囲に2×3マスの光り輝く水晶の区域を作成する。君は区域のマスを表現するためにこのカードをバトルマップに配置できる。区域の中でそのターンを終了したクリーチャーはそれの次のターン開始時まで幻惑状態となる。

Promo 3
デヴォーション Devotion 信仰 戦術

攻撃が君に隣接する味方を目標とするが君を目標に含まない時に使用する。

君は〈交渉を修得済みならば+4のボーナスを得て、【魅力】判定を行なう。判定の結果が敵の“意志”以上ならば、攻撃は代わりに君を目標とする。

Promo 4 ?

希少性は●がコモン、◆がアンコモン、★がレアをあらわす。

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